ZETA Z-Carbon フレームガードを購入し取り付けてます。

購入金額:12,600円ぐらい (定価14,000円の一割引き)
購入先: レッドバロンで取り寄せ
(私の調べたところ,楽天やヤフオクのショップよりも安いです)

取り付け:左側は簡単にとりつきます。
右側はリヤブレーキのマスターリシンダー?のねじを利用して
固定するのですが,そのねじが硬くてなかなか外れません。
なめそうになったので,無理しないで,ショップに持ち込み,
はずしてもらいました。
左右とも,ねじ穴の位置は,問題ないです。DSC_0134

DSC_0133


取り付けての感想:ニーグリップ時の車体のホールド性向上を狙った
のですが,思ったほどよくはなりませんでした。
デザインは気に入っています。かっこいいです。

購入検討時に比較した商品:LIGHT SPEED製 カーボンフレームガード
これは,同様にカーボン製ですが,値段が高い17,000円ぐらい?
かつ,レビューを読むと,ねじ穴の位置が,ずれている可能性が
あり,自分で加工しないといけない懸念があったのでパス。

見た目もよし,取り付けもよし。
ZETA Z-Carbon を買って正解だったと思います^^

 ZETA【KLX250用】Z-CARBON フレームガード

 ZETA【KLX250用】Z-CARBON フレームガード
価格:13,471円(税込、送料別)