最近、Xminiを買いました。
買ったというより、無料でゲットしたといった方がただしいかな。
なんと、シンプルコース機種変更無料(ただし、前回機種変更してから3か月以上経過)。
はっきりいって、最近のauはブランド価値を下げまくりですね〜。
無料になる前に、正規に購入した人にはたまらないでしょうね。
最近、どこのキャリアでも新規無料という広告はよく見かけるようになりました。ただ、今の料金プラン制度になる前に、こんなに割引があるとはおもってもいませんでした。だって、これからはシンプルで5万ぐらい、フルサポートで21000円引きが主流になる。基本料から機種代金負担分をきっちり区別するって売り込みでしたら。
いまの様子は、まるで、新料金体制になる前と差がないじゃないですか!
これなら、あわてて新機種を買わずに、値段が下がるの待ってから買えばよかったってみんな思うんじゃないでしょうかね〜。新機種でたら旧機種はすぐ値段さがりますもんね。