USJ

楽しかった。
スパイダーマンがお勧め!
今日は小さい子供を連れて行ったので、
スリル系のアトラクションはあまりいけず。
5歳の子供が一番喜んだのは、スヌーピーの
プレイランドでした(^_^;)
ウォーターランドでは”こわい”って
ずっと泣いてました。
(親が見たかったので、仕方なしに泣かし
てましたけど。。。ごめん 子供!)

それにしてもUSJは高い。入場料もだし
昼食代も。対して美味しくも無いあの食事が
2000円もするなんて。食事が高いなら
それなりのものを出して欲しい。いままで
何箇所かレストラン利用したけど、どこも
レベル低い。
なんか、お金儲けに走ってるって感じが
すごく感じられていやになる。

行きと帰り、第二神明と阪神高速を利用
したけど思っていたほど渋滞してなかった。
ゆっくり走ったけど、姫路から1時間半程度
でいけた。前行ったときは土曜日で、
帰りなんか渋滞に巻き込まれて3時間
ちかくかかって、USJ=遠いっていう
イメージがあったけど、それが払拭された。
いくならシーズンオフの平日が一番!